
【赤坂deランチ】赤坂で食べた油そばのおいしいお店

最近、油そばにはまっています。

汁なしラーメンと言われる油そば。汁と麺、具が絡みあい絶妙なうまさです。

今回は赤坂で食べた油そばやさんをご紹介します。

 

東京油組総本店

油そば 並盛り 760円 スペシャルトッピングA +180円

f:id:nicoske:20170404003050j:plain

モリモリのネギや半熟たまごが絡みあいとってもおいしいです。

麺の量は並盛り、大盛り、W盛りとあり値段は同じみたいです。これはお得!

 

油そば ぶらぶら

トッピング全部のせ 1,000円

f:id:nicoske:20170404003657j:plain

トッピング全部のせちゃいました。かなり豪華になります!

大きいチャーシューが3枚も入っていて迫力満点ですね。なんだかナルトが可愛く見える。

ハキハキした明るい店員さんもいらっしゃいます。

 

ローストビーフ油そば ビースト

ランチのねぎ飯セット 1,000円

f:id:nicoske:20170404003428j:plain

ランチのローストビーフ油そばとねぎ飯セットを注文してみました。

ローストビーフ油そばはローストビーフの量が選べて、こちらはシングルサイズですがたっぷりとローストビーフがのっています。

f:id:nicoske:20170404010101j:plain

こちらがねぎ飯。

かなりお腹いっぱいになります。女性の方は油そばだけでも充分かも!?です。

 

 

ぜひ赤坂へ行った際はお立ち寄りを〜。